わんちゃんのきびだんごは、阿蘇の大自然が育んだ天然ミネラルにより愛犬のフン臭を80%以上カット。その効果は獣医会で世界的に著名なジョセフ・ワクシュラグ教授の研究データで実証されています。愛犬の健康と愛犬家の快適な生活をサポートするサプリメントおやつです。
わんちゃんのきびだんご

イベント紹介

6月16日(土)17日(日)の2日間 SXL KABAYA 40周年記念に参加させて頂きました。

6月16日(土)17日(日)の2日間 

コンベックス岡山で、 エス・バイ・エル・カバヤ(株)40周年記念 イベントに 

イケダペットファーム(池田牧場)さんの ブースから 参加させて頂きました。

来客者様に オリジナル わんちゃんのきびだんごカンバッチ と オリジナル 迷子札 と  

オリジナル I黒ハート わんちゃんのきびだんご を 200名の方に プレゼントしました。

 


2012年6月11日(月)〜13日(水)第8回福岡インターナショナル・ギフト・ショー2012出店しました

2012年6月11日(月)〜13日(水)マリンメッセ福岡

 第8回福岡インターナショナル・ギフト・ショー2012 

岡山西商工会ブースから出店しました


≪ 前のページ 1 2  次のページ ≫

×

