わんちゃんのきびだんごは、阿蘇の大自然が育んだ天然ミネラルにより愛犬のフン臭を80%以上カット。その効果は獣医会で世界的に著名なジョセフ・ワクシュラグ教授の研究データで実証されています。愛犬の健康と愛犬家の快適な生活をサポートするサプリメントおやつです。
わんちゃんのきびだんご

メディア掲載

2011年7月19日 TSCテレビせとうち せとうちパレット930 ペット大行進で紹介されました。

2011年7月19日 

TSCテレビせとうち 番組 せとうちパレット930 ペット大行進コーナー

2011年7月19日 ♯16ペットも地産地消 

中島由香 リポーターが 取材に来られました。


2011.5月号 読売ライフ中国版 P39 吉備団子で、におワン で 紹介されました。

2011.5月号 読売ライフ中国版 39ページ 吉備団子で、におワン で 紹介されました。

月刊 タウン情報 おかやま 2011.2月号 P243 新岡山の名物に で 紹介されました。

月刊 タウン情報 おかやま 2011.2月号 243ページ 新岡山の名物にワンちゃん用きびだんごが登場 で 紹介されました

2011年1月3日山陽新聞月曜日社会面38面 犬用きびだんご 桃太郎もびっくり!?で紹介されました。

2011年1月3日 山陽新聞 月曜日 社会面38面 犬用きびだんご 桃太郎もびっくり!? で紹介されました。

小若菜美 記者


2012.3.2 OHK 岡山放送 温たいむ 今日イチ コーナーで紹介されました。

2012.3.2 OHK 岡山放送 温たいむ 今日イチ コーナーで 岡山桃太郎ブランド わんちゃんのきびだんご 鹿肉バージョン ねこちゃんのきびだんご を 紹介されました。 パーソナリティ 上岡 元 高橋圭子 

2012.2.15山陽放送 RSKイブニングニュース「桃太郎ブランド」登場で 紹介されました。

夕方のニュース 2012.2.15山陽放送 RSKイブニングニュース「桃太郎ブランド」登場で 岡山西商工会本部で商品を発表

わんちゃんのきびだんご鹿肉バージョン(地元岡山の有害鳥獣 鹿を使用)

ねこちゃんのきびだんご(地元岡山県産のマタタビを使用)紹介されました。

今回は地元の中国学園の学生さんの意見交換をして、出来上がった商品です。

レポーター大寺かおり


2011.11月2日 RSK 山陽放送 VOICE21で紹介さらました。

2011.11月2日 RSK 山陽放送 VOICE21 岡山市北区撫RSKバラ園ドックランコーナーで 
ダルメシアンのビビアンちゃんと 山陽放送アナウサー荻田幸稔 童話 桃太郎演出の撮影でした。
20120715111949

≪ 前のページ 1 2  次のページ ≫

×

